広告スペース

あまちゃん 橋本愛

初回放送で20%の視聴率を獲得した
NHK連続テレビ小説 あまちゃん

アキ役の能年玲奈は今のところあまり
しゃべっている場面は少ないけど
見ていて笑顔はかわいいし
印象いいですね

それと今回の作品に橋本愛が出演するんですね
役柄はアキの親友
足立ユイ役




アキと同じ高校2年生で、地元で有名な美少女だ
東京でアイドルになりたいという夢を持っている女の子

まだ放送では出てこないんですね
どんな感じで出てくるのか楽しみ

ヒロイン以外でも注目したい人が
たくさんでているあまちゃん

1日15分の作品ですが目を見開いて見ています






 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

snoopy

あまちゃん 私も楽しみに見ています。 そして気になる点が・・・。 能年ちゃんの愛用している赤いリュックサック。 これが気になってたまらない。 一生懸命検索しているのですが見つからないのです・・・ 何かヒントないですかね?
by snoopy (2013-04-04 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃんnhkの連続テレビ小説の紹介ブログ  All Rights Reserved.
スワップ金利で儲ける

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。